修理
repair
※下記の内容に同意頂ける場合に、お申し込みいただけます。
販売店様にてご購入されたお客様へ
販売店様よりお買い求めいただいたお客様は、まずは販売店様へご相談ください。
修理対応製品一覧
INFACO F3010、F3015
Vine P32nova、P25nova、iHS4、iHS5Lite、ET25
修理の流れ~お申込みから修理完了品到着まで~
①お見積もり料金のお支払い
修理検査料金は必ず発生致します。(保証期間内を除く)
Yahoo!ショッピングから修理検査料金 ¥7,000-(税別)をお支払いください。
こちらの料金はメンテナンス代込の料金でございます。
また、1注文につき1商品の修理検査料金になります。
複数個の場合は、×個数分の料金をお支払いください。
②修理品の配送手配準備~弊社に修理品が届くまで
修理品は修理検査料金お支払い後、一週間以内の到着をお願い致します。
<送付先>
〒336-0034
埼玉県さいたま市南区内谷5丁目7番16号
TEL:048-864-5636
FAX:048-864-5618
和光商事株式会社 業務・サービス部 ネット修理受付係
送料につきましては恐れ入りますがお客様ご負担でお願い致します。
また、修理受付表と同梱物チェックリストをダウンロードして頂き記入後修理品と一緒にご送付をお願い致します。
下記よりご希望の機種をお選びください。
・INFACO F3015(電動剪定ばさみ)
・VineP25nova(電動剪定ばさみ)
・VineP32nova(電動剪定ばさみ)
・VineiHS4(電動シングルハンドチェンソー)
・VineiHS5Lite(電動シングルハンドチェンソー)
・VineET25(電動結束機)
ダウンロード、プリントアウトが可能でない環境のお客様はお問い合わせフォームより必須事項を本文に記入しご連絡頂きますようお願い致します。
修理に関する注意事項
③修理品到着~修理品ご返送まで
修理品到着後、修理のお見積もりを致します。
修理のお見積もり金額と大まかな修理期間が決まりましたら、電話またはメールにてお客様にご連絡致します。
ご了承いただけましたら修理に入ります。
修理が終了しましたら代金引換にてご返送致しますが、その際の送料につきましては弊社が負担致します。
また、送料や代引手数料は地域やサイズによって変動がございます。
これらの金額は修理お見積もり料金とは別にご連絡致します。
【代引手数料】 お支払い総額が0円~9,999円までで代引手数料330円(税込) お支払い総額が10,000円~29,999円までで代引手数料440円(税込) お支払い総額が30,000円~99,999円までで代引手数料660円(税込) お支払い総額が100,000円~300,000円までで代引手数料1,100円(税込) |
修理をされない場合につきましては、直ちに作業を終了し送料弊社負担にてご返送致します。
修理をされない場合でも先にお支払いいただいた修理検査料金は返金致しかねますのでご了承下さい。
修理にかかる費用について
修理の料金体系は下記の通りになっております。
修理検査料金(保証期間内は除く) + 修理工賃 + (部品代) + 送料 +代引手数料= お客様のお支払い総額 |
お申込み時に必ず修理検査料金が発生致します。(保証期間内は除く)
また、こちらの料金はメンテナンス代込の料金でございます。
修理の際に部品の交換が必要な時は、部品代として別途費用が発生する場合がございます。
修理作業中に追加費用が必要と判断された場合は、必ず事前にご説明しご了承いただいてから作業にかかります。
送料について
弊社へ製品をご送付いただく際の送料はお客様ご負担でお願い致します。
弊社からお客様へご返送する際の送料は弊社にて負担致します。
お支払い方法
お申込みの際はYahoo!ショッピングにて修理検査料金をお支払いください。
決済方法は、前払い決済のみ対応しております。
後払い決済ではご利用いただけませんのでご了承ください。
修理終了後のお支払い方法は代引きのみ対応しております。
お支払い代金の領収書は代引き時にお受け取りいただいた配送業者の領収書をもって代えさせて頂きます。
保証期間等について
保証期間内の場合は、保証書もしくはレシート等購入日の確認ができるもの(またはそのコピー)を、修理・メンテナンス品と一緒にお送りください。
購入日が確認できない場合、保証期間中でも有償となりますのでご注意ください。
また、保証期間の確認ができるものをお持ちでしたら費用は弊社で負担致しますのでお問い合わせフォームよりご連絡ください。
後日担当者よりメールまたは電話でご連絡致します。
修理品の症状について
修理品の症状を必ず修理受付表の修理内容欄に明記の上ご送付ください。
修理内容の記載が無い修理品につきましては修理開始が遅れることがございます。
その場合、確認のため担当者より電話またはメールにてご連絡を致します。
修理お申し込み期間について
ご入金後一週間以内に発送手続きをお願い致します。
修理期間中の代替機器について
修理期間中の代替機器は、いかなる場合でも提供はしておりません。
長期間ご連絡が取れない修理品に関して
お預かり後3ヶ月経過してもご連絡が取れない修理品に関しては、弊社にて処分させていただきます。
個人情報の利用目的について
弊社では、下記の利用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただくことがあります。
・お客様からのご依頼に基づくご愛用商品に関するサービスの実施及びそれに伴う弊社からの各種ご連絡
・ご愛用商品に関する安全点検の実施など弊社からの重要なお知らせ
※尚、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。
↪個人情報保護方針